祐大 (6)



1000: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木)



728: 名無し▼副 26/05/14(木) 07:22:06 ID:C3.ee.L90
海の向こうで「ファッ!?」




729: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:23:27 ID:1j.7v.L37
ケイの耳にも届いておったとは


163: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:22:29 ID:CK.lw.L20
孤独なSilhouette👤




183: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:25:20 ID:GC.0k.L24
>>163
それは紛れもなくヤツさ!




182: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:25:19 ID:7Q.lw.L18
そういやプロテクター借りてたなw


157: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:22:09 ID:GC.0k.L24
ゆーだいの投手へのふるまい(イニング終わったあとの声掛けとか)が、ホークスファンに褒められててそういうの普通やないんやなと思った


161: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:22:24 ID:4W.lw.L40
>>157
まじか、はえー…


178: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:24:43 ID:w5.xc.L31
ホークスの捕手陣は、あんま投手と一緒に帰らんらしい




203: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:27:34 ID:4W.lw.L40
パテレ、祐大結構特集してくれてるな


249: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:32:34 ID:4W.lw.L40
パテレ見てるけど、祐大ちゃんと声かけてるわ…
自分がいっぱいいっぱいなのに、ようやってる


731: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:26:31 ID:1N.ee.L33
ホークスファン曰く、ヘルナンデスがこんなニコニコするの滅多にないらしい




733: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:26:54 ID:ta.pr.L17
言葉が通じるんやろなあ


734: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:27:08 ID:Zx.sm.L25
近年うちの外国人先発多かったのが、ヘルナンデスの笑顔に繋がるのか




187: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:25:58 ID:yO.lw.L23
オスナが三者連続三振取ったの、3年ぶりとかって見た…


192: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:26:17 ID:zM.sg.L59
>>187
オスナ昨日投げたやん、連投か?


196: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:26:57 ID:rJ.zv.L51
>>192
別のオスナなんだよなぁ


188: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:26:04 ID:X0.lw.L47
ソフトバンクの投手って軒並み速球派揃いやけど、揃ってコントロールとっ散らかってるの多いからマジで負担ヤバいと思う


197: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:27:01 ID:zM.sg.L59
>>188
あれ?なんか扱えそうに感じるんだが…慣れてるやろ


319: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:46:13 ID:LX.lw.L34
栗原に捕手オプションしようとしてて、ゆーだい獲ったら即やめたらしいあたり相当小久保は捕手に不満やったんやろう

じゃあ、りんたろー行ってないで小島いけよ


328: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:46:51 ID:GC.0k.L24
でも、海野はここで奮起しないとやろ

ゆーだいは、キラキラのドラ1エリート捕手がやってきてケツしばかれて正捕手になったんやからな


336: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:47:54 ID:6g.tv.L32
>>328
海野、ゆーだいとベンチで色々話してたらしいで


333: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:47:27 ID:4W.lw.L40
祐大が凄いとなると、しおんも凄いんやなぁ…
ベイスターズってすごかったんや


350: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:50:57 ID:GC.0k.L24
ゆーだいと汐恩ってどっちもすごいけど、這い上がってきた雑草魂とエリート街道歩いてきた天才って感じで全く属性が違うんよな


447: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 00:12:51 ID:XB.y1.L31
祐大も、自分のスタイルの風をホークス内に吹かせてほしいね


367: 名無し▼副 26/05/13(水) 23:54:59 ID:Bx.gv.L16
今日の祐大の出場を観ているベイファン達が、SNSで「転校初日の我が子が馴染めているか心配する父母の会、会場」って言ってて笑った


370: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:55:59 ID:wp.kh.L41
>>367
ほんまにそんな感じw


219: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:29:08 ID:ov.v8.L9
鷹ファン、負けたけど祐大のことウッキウキでポジってて楽しそうや


656: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 01:31:18 ID:ud.0r.L40
祐大、助っ人の操縦上手いって言われてる
にこにこしてるの珍しいって


662: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 01:39:49 ID:XB.y1.L31
>>656
海野相手だとそんな顔見せないのに…って言われてて海野が可哀想


682: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 06:17:49 ID:FE.bk.L29
マウンドから投手と一緒に帰ってくるって感動されてたけど、あれ普通じゃないんやな


746: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:34:43 ID:1j.7v.L37
しかし海野はマジで正念場やな…
トレード翌日にスタメンで出た捕手に、これだけ結果残されちゃうとねえ


747: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:36:02 ID:lJ.ib.L59
幻となったけど、栗原再コンバート案が出るくらいだったからね
ってかそんな海野いやなの…?


750: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:36:45 ID:1N.y1.L33
>>747
パ・リーグなのに、唯一投手が打席に入ってるとファンから自虐される程度


677: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 04:30:49 ID:Ba.jj.L22
オスナとヘルナンデスで抑えたから、祐大が神みたいに言われてて草


678: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 05:05:15 ID:7d.jj.L6

祐大も担わされてんなあ


679: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 06:07:45 ID:1N.ee.L33
なんなら、フォークがまともに取れることで感動されたレベルやぞ
ホークス捕手陣の闇が深い


680: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 06:14:25 ID:Qm.y1.L17
み、嶺井...


721: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:18:16 ID:Ba.jj.L22
同じ捕手の城島が祐大欲しがったくらいやし、それだけ祐大の守備面は高評価なんやな
SBの捕手は「何してんねん」とも思うけど


722: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:18:22 ID:vu.0r.L23
祐大も何の準備なし、いきなりホークス背負わされたからな


730: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:25:07 ID:Ba.jj.L22
・ヘルナンデスがニコニコして投げていた
・オスナが三振とるなんて別人みたい
・あんなに伸び伸び投げているリリーフ陣は久しぶり
・海野が必死で止める杉山のフォークを楽々捕球していた
・ホークスは顔が濃い人が多いので祐大の顔はヒーリング効果がある
・かわいい顔してる


732: 名無し▼副 26/05/14(木) 07:26:49 ID:C3.ee.L90
>>730
かわいい顔に騙され‥‥!?


735: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:27:11 ID:1j.7v.L37
ちな鷹さんが、ここまでベタ褒めしてるのすっごいムズムズするわね…


748: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:36:07 ID:ud.0r.L40
祐大はフライ打っちゃうけど梅野なら三振してくるって、笑っていいのかわかんない褒め方だった

まぁ打つ方は余裕ないって、流石に


741: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:31:03 ID:1N.y1.L33

そんな印象あったのか…




742: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:31:27 ID:ud.0r.L40
(🎀*^◯^*)中身はビシッとしてましてよ


743: 名無し▼副 26/05/14(木) 07:32:23 ID:M6.uz.L42
馴染んだらカッコイイぞ
さすがにまだ緊張が張り付いてた


745: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 07:33:22 ID:ud.0r.L40
ベイは、緩いというか柔らかいタイプが多いな…多いよな?



横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778680582/

.