
DeNA・入江大生、初勝利目指して14日・中日戦に先発 ”鬼門”の5回クリアへ「あんまり意識しすぎず」と無欲貫く
— 中日スポーツ (@chuspo) May 13, 2026
↓↓↓記事はこちらをクリックhttps://t.co/ETOkPlibl5
701: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:48:27 ID:g8.fi.L14
入江の公示まだやろか
誰と入れ替えるんやろ?
誰と入れ替えるんやろ?
757: 名無し▼副 26/05/14(木) 16:02:27 ID:C3.eb.L90
5/14(木)のセ・リーグ公示
— 日本野球機構(NPB) (@npb) May 14, 2026
【出場選手登録】
入江大生(DB)
K.マラー(D)
【出場選手登録抹消】
九鬼隆平(DB)https://t.co/5mKOaPg6dX#NPB
763: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:02:42 ID:h6.jp.L6
(ヽ*´◯`*)くっきー
761: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:02:41 ID:ud.0r.L40
九鬼と入江、そっくりさん入れ替えやんけ!
771: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:03:18 ID:ud.0r.L40
モアイは、ローテーション入るって事か
803: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:10:11 ID:D7.sm.L13
島田抹消なしか、マツダで投げる?
807: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:12:49 ID:PR.fi.L36
島田も篠木も1回燃えて壁にぶつかるか、疲れが見えたら落とすみたいな方針かな?
767: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:02:57 ID:ud.0r.L40
えー捕手どうするん?
768: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:02:58 ID:CN.jj.L35
九鬼落とすなら、しばらく捕手2人体制か
770: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:03:14 ID:g8.fi.L14
明日、古市上がるやろな
772: 名無し▼副 26/05/14(木) 16:03:33 ID:C3.eb.L90
捕手2人ってことは、スタメンマスクがフル出場やね‥‥
774: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:04:07 ID:Xp.7v.L41
>>772
それも考えて、火水と松尾8番やったんかな?
負担減らすために
それも考えて、火水と松尾8番やったんかな?
負担減らすために
778: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:04:40 ID:1j.7v.L37
>>774
そうなると、打つ方はちょっとお休みかねえ
そうなると、打つ方はちょっとお休みかねえ
776: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:04:20 ID:MD.7v.L7
佐野がいるから、松尾・戸柱がダブルでケガしても大丈夫や
781: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:05:08 ID:Xp.7v.L41
ヒュンメルはまだ捕手できるのかしら?
779: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:04:54 ID:pd.bm.L40
やっぱり併用はしない、方針転換していきそうな予感
795: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:07:33 ID:D7.sm.L13
今季はしっかりコンディション管理してるっぽいし、併用なしとは思えんけどなあ
780: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:05:01 ID:g8.fi.L14
九鬼が落ちたなら今日は戸柱っぽいなぁ
789: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:06:40 ID:Xp.7v.L41
来週は金曜がお休みで土日がハマスタヤクルト戦
ということは金曜の平良か土曜の篠木のどっちかは休めるから、そこで入れ替えて捕手を上げるのかどうかやね
ということは金曜の平良か土曜の篠木のどっちかは休めるから、そこで入れ替えて捕手を上げるのかどうかやね
792: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:07:25 ID:PR.fi.L36
明日、入江落とした場合にどうするかや
796: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:08:00 ID:Ba.jj.L22
入江、どういう結果でも落とすつもりなら古市合流するかも?
802: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:09:34 ID:Xp.7v.L41
>>796
来週木曜は今日下で投げた竹田って予定なら、それもありか
来週木曜は今日下で投げた竹田って予定なら、それもありか
797: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:08:20 ID:ud.0r.L40
古市が上がって来るならそれはそれでいいが、下で鍛えないのか?
801: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:09:31 ID:CN.jj.L35
九鬼がここで落ちるなら、古市すぐ上がってきても交換要員にしかならないよなあ
じっくり仕上げていいよ
じっくり仕上げていいよ
805: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:10:46 ID:g8.fi.L14
なら、益子ついに上がるか?もしくは東妻か?
元スレ

コメント
コメント一覧 (2)
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする