ルイーズ (4)



101: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:44:54 ID:E3.kh.L44
ぎゃああああああああ




102: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:44:54 ID:M2.vz.L21
うわ


103: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:44:57 ID:do.fi.L19
あー!やっちまった




108: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:45:09 ID:Xp.7v.L41
危険球だわなぁ…


109: 名無し▼副 26/05/14(木) 19:45:13 ID:ou.pr.L81
退場や…


106: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:45:04 ID:E3.kh.L44
リューク大丈夫か?


112: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:45:23 ID:ro.g3.L14
リュークすまんな…


147: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:47:15 ID:DW.jp.L45
上手いこと受け流せてはいる
無事だとええが


154: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:47:39 ID:ud.0r.L40
ヘルメットでかすめてる感じやね
直撃じゃないならよかったわ…


110: 名無し▼副 26/05/14(木) 19:45:19 ID:ou.pr.L81
ルイーズ、ルール知らん?




113: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:45:25 ID:E3.kh.L44
NPBは退場やで


115: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:45:29 ID:Xp.7v.L41
通訳が、ルール説明してあげなあかんね


119: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:45:42 ID:vu.0r.L23
ルールブック必要やな…


126: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:46:03 ID:RK.gp.L18
頭にもろに当てといて「Why」はないよ


179: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:50:05 ID:Ih.fi.L36
当てたのにその態度はアカンで


136: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:46:44 ID:rC.fi.L33
うちのコーチは、日本では頭部デッドボールは一発退場って教えてないんか?
そのほうがありえないんやけど


144: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:47:08 ID:ta.pr.L17
向こうって、コレで退場にならんの?


152: 名無し▼副 26/05/14(木) 19:47:30 ID:ou.pr.L81
>>144
危険球退場、そもそもNPBくらいちゃう?


185: 名無し▼副 26/05/14(木) 19:50:43 ID:ou.pr.L81
なんなら、日本のアマチュア野球に危険球ないんよね


168: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:48:29 ID:Xp.7v.L41
公認野球規則には無いルールやからね
両リーグのアグリーメントやろ、危険球退場は


171: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:49:07 ID:vv.jj.L28
逆に、アメリカ頭部死球退場やないんやね


173: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:49:28 ID:ud.0r.L40
あっちのルールないんやね…なるほど…


175: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:49:38 ID:do.fi.L19
日本は、昔乱闘があったせいでこうなったんやね


177: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:49:52 ID:ud.0r.L40
翻訳さんが話して、後で謝ってくれるやろうと信じて


183: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:50:19 ID:DW.jp.L45
MLBは、わざとじゃなきゃセーフみたいな感じか?


184: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:50:31 ID:xL.pf.L3
MLBは、抗議とか態度悪くて退場乱発のイメージ強い


155: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:47:40 ID:aD.dl.L10
見てないんやけど龍空は大丈夫そう?


157: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:47:49 ID:LK.0r.L62
>>155
出てきた


166: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:48:25 ID:aD.dl.L10
>>157
ほっよかった
影響ないとええな


164: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:48:19 ID:LK.0r.L62
「狙ったわけじゃないのになんで?」な感じやったんかな?




189: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 19:46:53.70
頭下げて頭に当たってるから、納得いかないはまあわかる


193: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 19:46:56.55
避けた結果で頭に当たったって、ルイーズは言いたいのかな?
危険球は危険球だけど


202: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:51:27 ID:ge.no.L27
試合後に、リュークにごめんなさいやね


207: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:52:04 ID:LK.0r.L62
まあ、その場でリュークに謝ってはいたけどな



横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778754071/
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778755133/

.