宮﨑 (2)



1000: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 
宮﨑敏郎のコメント




1010: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 



19: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:20:17 ID:nF.7v.L10
セガサミー野球部、なくなっちゃうのか




20: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:20:30 ID:h6.jp.L6
(ヽ*´◯`*)えっ


25: 名無し▼副 26/05/14(木) 17:20:59 ID:ou.0r.L81
1番好きな応援団なのに😭




205: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:50:22 ID:L3.g3.L15
マジ?悲しいなあ…


223: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:56:05 ID:ws.bk.L32
元セガサミー野球部で、佐賀県唐津市出身の宮﨑敏郎さんも悲しんでそう


425: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 18:18:24 ID:xL.pf.L3
もう、宮崎敏郎選手は増えないんやね…


243: 名無し▼副 26/05/14(木) 18:00:35 ID:ou.jj.L81
セガサミーといえば、応援団
セガサミーといえば、うちやとアラチャンとサバチャン


38: 名無し▼副 26/05/14(木) 17:22:59 ID:ou.0r.L81
これでパナソニックとセガサミーが休部廃部か
理論上、今年のドラフトで解禁関係なく獲れてしかも育成でも獲れるけど悲しすぎるわ


56: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:27:43 ID:pd.bm.L40
セガサミーは今順調に経営悪化してるからなあ…


76: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:30:13 ID:g8.fi.L14
サミーのスロット、そんな売れてへんのか?


95: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:32:40 ID:pd.bm.L40
>>76
遊技機は好調、エンタメ関連が成長しとらんな


104: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:34:44 ID:g8.fi.L14
>>95
好調といっても遊戯人口減ってるしなぁ…
最近のスマスロは遊ぶのに10万位かかるとか、頭おかしなるわ


101: 名無し▼副 26/05/14(木) 17:34:00 ID:2G.px.L82
セガサミー自体が凄い弱体化してるって、セガサミーファンのトッモが言ってた

「試合をファンに見せるなら真面目にやって欲しい」と、大分辛辣な事を言ってたけど何があったんやろと思ってたら


108: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:35:04 ID:Ze.q6.L6
ベイも聡ずかしい試合をしないようにしないとな


103: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:34:39 ID:Ih.fi.L36
プニキの帰る所、無くなってしまったな


212: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:53:45 ID:Zx.sm.L25
もう横浜で骨を埋めるしかないねぇ


106: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:34:53 ID:ud.0r.L40
ベイで骨うずめて


107: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:35:01 ID:vu.fi.L23
プニキは生涯横浜やぞ


119: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:36:00 ID:CN.jj.L35
セガサミーって、ヤクルト荘司を送り込んだばっかりやんけ
最後の置き土産になるんか?


206: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:51:01 ID:XB.xx.L31
競馬(馬主)も分離してたし、サミー側の道楽っぽいのをちょいちょい整理してる感ある


214: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:53:56 ID:Ba.jj.L22
社会人選手も引退後そのまま雇われるケースも少なくなってきたし、社会人野球厳しいんやな

信じられるのは日産野球部だけ…


220: 名無し▼副 26/05/14(木) 17:55:15 ID:ou.jj.L81
マルハンは、最近社会人チーム作ったのになぁ
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778745407/

.