送球



533: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:58:18 ID:qr.8k.L59
今日の勝又は、他の選手に隠れてたがなかなか酷かった


534: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:58:23 ID:Ak.zy.L34
勝又、今日も送球暴れてたんだよな




539: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:58:42 ID:qr.8k.L59
>>534
なんか、三森がすってんころりんしてたわ


586: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:04:24 ID:tK.bm.L41
>>534>>539
あれ、三森じゃなくてセカンドにダイレクトに投げてたんやと思うで

三森が転んだ位置を見ると、三森が自分で追いかけてバックせずに柴田に任せてたらドンピシャやった

柴田ダイレクトじゃなくて、低い弾道でカットマン三森に返球しなきゃいけないんだけどね


605: どうですか解説の名無しさん 2026/05/15(金) 19:48:09.66 ID:XRi0IlLX
勝又の投げ方がイップスの時の投球のままだが、大丈夫なのかな?


611: どうですか解説の名無しさん 2026/05/15(金) 19:48:47.52 ID:+duuwpnU
>>605
アーム投げというか、ショルダー投げって感じだった


543: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:58:55 ID:Sv.d1.L17
勝又はお疲れなんかな?


536: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:58:28 ID:7A.bm.L37
かっちゃん、明日は頼むで


606: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:06:10 ID:bR.10.L48
送球でもう一つ、気になるプレーあったな
度会のバックホーム、筒香のカット必要やったんかって

戸柱もなんか言ってたし


615: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:06:47 ID:1A.ar.L21
>>606
田尾も言ってたな「投げる必要ありますか」って


337: どうですか解説の名無しさん 2026/05/15(金) 19:27:17.62
カットしないほうがチャンスあった


338: どうですか解説の名無しさん 2026/05/15(金) 19:27:17.82
筒香はなんでカットしたんだ?
逸れてようと他にランナーもいないのに




616: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:07:14 ID:06.ge.L31
チームプレーを忘れた自己満足の長距離送球は、まあ若手の至り感ある


651: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:10:47 ID:bR.10.L48
柴田が手を上げてるから、低い弾道でカットマン柴田に返球しなきゃいけないプレーね




674: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:13:48 ID:tK.bm.L41
>>651
若干、三塁側に逸れているね

戸柱がミット上げて指してる位置に、送球の勢いでファールゾーンまで流れている筒香はいない

ショートの柴田を指して、度会に「ショート中継や!」って怒ってる可能性ありそう


665: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:12:51 ID:HD.l5.L25
ほなこれ、筒香がカットしたらアカンってこと?


654: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:11:26 ID:7A.bm.L37
カットするのはええけど、そのあとのプレーか?


673: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:13:46 ID:9k.bm.L10
度会の送球、信頼されてないように感じた
あ、カットしちゃうんだって


1010: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金)
度会の返球ミスで、筒香がカットマン柴田の役割を代行したのかもしれない


678: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:14:48 ID:qr.8k.L59
噛み合わないなぁベイスターズ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778847304/
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778839484/


.