
DeNA篠木健太郎、5回3失点の粘投も2勝目ならず 「次に生かしたい」 5月16日・巨人戦 | カナロコ#篠木健太郎 選手 https://t.co/e7ocw5ncS5
— ベイスターズ担当@神奈川新聞 (@Kanaloco_bay18) May 16, 2026
380: 名無し▼副 26/05/17(日) 11:34:17 ID:Pe.mb.L43
三森は軽症で済んだか?
385: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 11:37:40 ID:hk.v1.L36
うちの公示は12時からだから、まだ抹消はわからん
381: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 11:35:04 ID:cU.0y.L25
三森がアカンってなったら、石上を上げればいい
382: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 11:35:45 ID:20.2x.L33
石上の打球は今破壊力すごいよ
5/17(日)のセ・リーグ公示
— 日本野球機構(NPB) (@npb) May 17, 2026
【出場選手登録】
竹丸和幸(G)
【出場選手登録抹消】
篠木健太郎(DB)
平川蓮(C)https://t.co/5mKOaPg6dX#NPB
398: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:04:23 ID:OF.7j.L59
篠木落とされちゃった…
417: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:09:57 ID:s7.6u.L8
来週の土曜の先発は誰や?
400: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:04:36 ID:ps.2x.L62
すぐ尾形来る?
430: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:12:52 ID:FS.ja.L52
ほんまに尾形来そうやな
431: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:13:02 ID:YK.1p.L9
尾形は初回の球速158とかなのに5回は148やったから、まだ調整必要だと思う
434: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:13:59 ID:OF.7j.L59
尾形は、もう一回別のチームで投げさせるべきやと…
14球団ワースト打率の戸田軍やし…
14球団ワースト打率の戸田軍やし…
403: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:05:27 ID:OF.7j.L59
そうすると竹田祐?
405: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:05:40 ID:hk.v1.L36
武田陸もあり得る
411: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:06:33 ID:ps.2x.L62
Wたけだコンビで、ショートスターターと第2先発かもしれない
410: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:06:09 ID:uv.ss.L16
三森は様子見かね?
成瀬が臨時でようやっとったし
成瀬が臨時でようやっとったし
【#巨人 - #DeNA 】
— Full-Count DeNA取材班 (@bay_fullcount) May 17, 2026
前日16日に自打球で負傷交代した #三森大貴 選手は練習開始時のグラウンドには姿を現していません。#baystars️️️️
408: 名無し▼副 26/05/17(日) 12:05:58 ID:yN.v1.L90
三森は治療優先かな‥‥?
415: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:07:51 ID:xs.1p.L23
三森は様子見して明日検査、火曜日判断かな?
423: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:11:33 ID:ON.2x.L23
土日やもんな
病院で検査するなら明日よな
病院で検査するなら明日よな
414: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:07:18 ID:hk.v1.L36
今日様子見であかんなら明日抹消だとして、週明け石上とか上げれば良いからって感じか
419: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:10:09 ID:hk.v1.L36
三森いなくなると困るのは、どちらかというと内野よりセンターか
421: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:11:23 ID:xs.1p.L23
三森が内外兼任してるから、外野少なめで回せてるからね
センター勝又とか解禁されんのかな?
センター勝又とか解禁されんのかな?
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778933295/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778933295/

コメント
コメント一覧 (3)
竹田でも尾形でもいいし2人に半分ずつ投げて競わせてもいいかも
ベイスターズNEWS
が
しました
5回3失点だけど内容は1軍で投げた試合では1番目に良かったし
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする