
初回に先制を許すと、その後も得点を重ねられてビハインドの展開に。#佐野恵太 選手が今季自身初の1試合4安打を記録するなど走者は出すも、要所での一本を封じられ続け、完封負けで連敗を喫する...#日本生命セ・パ交流戦2026#baystars pic.twitter.com/84V3l3UP52
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) May 30, 2026
1000: 名無しさん@おーぷん
【DeNA】西武に完敗で借金最多タイ5...8度目の零敗 2カード連続負け越し プロ初先発武田2回2失点で初黒星 成瀬失策から追加失点
1010: 名無しさん@おーぷん
296: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:54:14 ID:Zi.u0.L31
(8回終了)宮城偉い
293: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:52:49 ID:Fu.ts.L55
とりあえず一昨日勝って良かったね
明日勝てれば負け週五はどうにか回避や
明日勝てれば負け週五はどうにか回避や
303: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:54:58 ID:y2.u0.L32
意地みせて🥺
304: 名無し▼副 26/05/30(土) 16:55:09 ID:Ue.fs.L83
とりあえず完封阻止しようか
317: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:57:29 ID:Fu.ts.L55
西武は昨日13得点したから、今日はヒエッヒエになると言うのは何だったのか?
319: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:57:55 ID:fc.ad.L24
>>317
そもそも、その前日に8点取ってる定期
そもそも、その前日に8点取ってる定期
318: 名無し▼副 26/05/30(土) 16:57:39 ID:Ue.fs.L83
いつものタヌキネキが「なんとかなれ」って悲しそうに掲げてる
悲しくなるんやが
悲しくなるんやが
321: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:58:10 ID:Fu.ts.L55
昨日も掲げてたからセーフ
323: 名無し▼副 26/05/30(土) 16:58:20 ID:Ue.fs.L83
そして悲しそうな顔のヒュンメル
327: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:58:37 ID:tA.u0.L15
ヒュンメルを抜くな
324: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:58:26 ID:nY.il.L61
はい
332: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:59:31 ID:nY.il.L61
負けDe
#隅田知一郎 投手の完封勝利の瞬間をプレーバック!
— 埼玉西武ライオンズ (@lions_official) May 30, 2026
113球9奪三振の好投でチームを勝利に導きました!#seibulions #打破 #圧倒的至近距離 #交流戦 pic.twitter.com/lVPiv632hB
331: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:59:24 ID:Zi.u0.L31
貯金10うらやまー
330: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:59:21 ID:nY.il.L61
隅田、これでなんで3勝2敗だったんですか?
334: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:59:39 ID:fc.ad.L24
これで今月6回目の完封負け
引き分けの試合入れると、無得点の試合7試合目
引き分けの試合入れると、無得点の試合7試合目
337: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:59:42 ID:vM.ta.L37
今日のポジ……なし!
341: 名無し▼副 26/05/30(土) 16:59:55 ID:Ue.fs.L83
>>337
なんでや!サノスは4打数4安打やぞ!
なんでや!サノスは4打数4安打やぞ!
339: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:59:52 ID:Dc.uh.L21
打てないし打たれる
342: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:59:56 ID:nY.il.L61
最近ずっとこんな感じで、やきう面白くない
345: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:00:05 ID:fc.ad.L24
シンプルに弱すぎて面白くねぇ
348: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:00:23 ID:KH.u0.L87
ローテはぐちゃぐちゃ打線はスカスカ
349: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:00:32 ID:Zi.u0.L31
どう組み替えても得点出来んのは、どうしたらええんやー?
351: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:00:49 ID:Xz.u6.L9
>>349
それな(ヽ*´◯`*)
それな(ヽ*´◯`*)
350: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:00:38 ID:Dc.uh.L21
交流戦あと何勝できるのか?
352: 名無し▼副 26/05/30(土) 17:00:50 ID:Ue.fs.L83
1.桑原
2.牧
3.筒香
4.オースティン
5.宮崎
6.ソト
7.梶原
8.森敬
9.今永
みんなどこへ行った…(*;◯;*)
2.牧
3.筒香
4.オースティン
5.宮崎
6.ソト
7.梶原
8.森敬
9.今永
みんなどこへ行った…(*;◯;*)
今朝の一曲
— 日の丸🇯🇵銀輪 (@hinomaruxx) December 14, 2025
『地上の星』ダイジェスト動画/中島みゆき コンサート「歌会 VOL.1」(BD・DVD)より
中島みゆきの歌声を 現代(いま)を生きる、あなたに
どの年代にもささる応援歌、年を重ねるごとに可愛らしさと、力強さの表現がすごい圧倒的な存在感 pic.twitter.com/DAkY1dPnb4
353: 名無し▼副 26/05/30(土) 17:00:53 ID:ZD.dt.L90
点が入らないンゴ‥‥
355: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:01:00 ID:tA.u0.L15
明日は1点か?
356: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:01:12 ID:nY.il.L61
まぁ、ピッチャーが抑えてた時も点は入ってないしな
370: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:03:11 ID:nY.il.L61
5月1日~5月6日 38得点
5月8日~5月30日 41得点
5月8日~5月30日 41得点
344: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:00:05 ID:qv.mh.L34
まあ今年は育成の年や
357: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:01:14 ID:fc.ad.L24
育成の年やからって負けてええ訳ちゃうぞ
361: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:02:18 ID:vM.ta.L37
育成の年でも、未来へのポジがないとただ無になるだけや
358: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:01:29 ID:yG.il.L26
ままあパリーグの1位2位を消化して、あんまり他セ球団と差がついてないと思えば…
360: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:02:06 ID:Ud.ta.L9
また8月末頃にまだ優勝諦めない的なPVとスローガン出すんだろうけど、さすがにもうキツイわ
今年はCS争いすら厳しいかもしれんし
今年はCS争いすら厳しいかもしれんし
363: 名無し▼副 26/05/30(土) 17:02:36 ID:Ue.fs.L83
苦しいなぁ。本当苦しい。
でもずっとこの苦しさが続くわけではない…とは思ってるが…
でもずっとこの苦しさが続くわけではない…とは思ってるが…
371: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:03:12 ID:Zh.mh.L10
西武の攻撃長くて西武ファン楽しそう
347: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:00:19 ID:yG.il.L26
NHKさん、ヒュンメル抜くのやめてくれませんか
366: 名無し▼副 26/05/30(土) 17:02:52 ID:ZD.dt.L90
おヒュン‥‥(ヽ*´◯`*)
試合後のヒュンメルさん
— cake (@cake2016906) May 30, 2026
最後までベンチに残ってました
交流戦でDHのある試合では、まだまだ出番があるだろうし、頑張ってほしい!! pic.twitter.com/SNf3JxxDqD
368: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:03:00 ID:yG.il.L26
ヒュンメルなんちゅう…
365: 名無し▼副 26/05/30(土) 17:02:43 ID:Ue.fs.L83
ヒュンメル?どうしたん?
372: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:03:17 ID:y2.u0.L32
おヒュンさん、抜くのかなしいからやめろ😭
373: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:03:19 ID:Dc.uh.L21
隅田の9奪三振のうち、4つがヒュンメル…
375: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:03:35 ID:qv.mh.L34
TV消してて分からんけど、ヒュンメルなんかあった?
392: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:04:57 ID:ze.uh.L38
>>375
NHKがめっちゃ抜いてる
NHKがめっちゃ抜いてる
382: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:03:55 ID:fc.ad.L24
>>375
4三振&落球
4三振&落球
384: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:04:04 ID:qv.mh.L34
>>382
いや、試合後の表情
いや、試合後の表情
389: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:04:37 ID:fc.ad.L24
>>384
そっちか
そっちか
383: 名無し▼副 26/05/30(土) 17:04:01 ID:Ue.fs.L83
>>375
ベンチに残って、ずっとグラウンドを見つめて悲しい顔をしていた
ベンチに残って、ずっとグラウンドを見つめて悲しい顔をしていた
386: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:04:31 ID:qv.mh.L34
>>383
まあ実力が足りてないから仕方ないな
同情はせーへんで
まあ実力が足りてないから仕方ないな
同情はせーへんで
376: 名無し▼副 26/05/30(土) 17:03:35 ID:Ue.fs.L83
本当にヒュンメル悔しいんやな
そこまでチーム想ってくれるのはありがたいけど………悲しい
そこまでチーム想ってくれるのはありがたいけど………悲しい
377: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:03:39 ID:yG.il.L26
これが覚醒の兆しであれ
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780122935/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780122935/

コメント
コメント一覧 (9)
調整で打席に立たせることもしない、ランナー1塁で落球2三振を打席に立たせるし、守備も軽視するし
采配も傍から見てたら諦めてるようにしか見えん
ベイスターズNEWS
が
しました
入れ替えを積極的にしてもいいと思うけどな
打てなくても守れなくても抹消されないんじゃ危機感もないでしょ
ベイスターズNEWS
が
しました
二軍でやるべきことが多すぎる
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
井上朋はまだ無理だろ
井上絢登の方使えよ
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
恨むなら木村を恨めよwww
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする