
【DeNA】大量6選手入れ替え トレードの尾形崇斗と中継ぎ2人が昇格 投手2人を抹消 成瀬脩人は前日1安打も5回で途中交代https://t.co/2bre8f8Z3c
— ドラペイ (@Dorapeinet) May 31, 2026
プロ野球・DeNAは31日、伊勢大夢投手、尾形崇斗投手、堀岡隼人投手を1軍登録、吉野光樹投手、武田陸玖投手、成瀬脩人選手の登録を抹消しました。
... pic.twitter.com/LiqJI6xjRk
383: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:02:52 ID:bh.1r.L87
まとめて入れ替えたな…
5/31(日)のセ・リーグ公示
— 日本野球機構(NPB) (@npb) May 31, 2026
【出場選手登録】
伊勢大夢(DB)
尾形崇斗(DB)
堀岡隼人(DB)
【出場選手登録抹消】
吉野光樹(DB)
武田陸玖(DB)
成瀬脩人(DB)https://t.co/5mKOaPg6dX#NPB
384: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:03:02 ID:tP.nu.L5
ヒュンメル落ちなくて草
394: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:04:13 ID:MN.ul.L17
多分、今日入れ替える分は横須賀に待機してたんやと思う
仮に、ヒュンメルを入れ替えるなら明日やな
仮に、ヒュンメルを入れ替えるなら明日やな
388: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:03:25 ID:Zw.nm.L25
成瀬?
400: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:05:02 ID:Cx.g1.L35
成瀬やっぱり昨日の交代、懲罰だったか?
407: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:06:45 ID:5c.uj.L21
盗塁失敗だっけ?
387: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:03:22 ID:Nt.b5.L17
グッバイ成瀬
状況判断をもうちょっと養ってもろて
状況判断をもうちょっと養ってもろて
410: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:07:25 ID:4B.hp.L63
盗塁よりか、無理してゲッツー狙って源田の背中スナイプしたやつじゃね?
415: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:08:36 ID:wb.nu.L9
めちゃくちゃなエラーってわけじゃないし、盗塁がサイン無視とかだったんちゃう?
エラー1つで懲罰交代&抹消せんやろ
エラー1つで懲罰交代&抹消せんやろ
395: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:04:24 ID:Zw.nm.L25
二遊間が京田・三森・柴田・石上のみはキツくないか?
414: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:08:35 ID:NP.qv.L33
成瀬落としたら、しばらく京田酷使するとして後々内野は誰上げるんや?
牧はまだまだだし、今の林も不安や
牧はまだまだだし、今の林も不安や
434: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:12:20 ID:NP.qv.L33
林の守備も不安やけど、一番アレなのは牧が急いで復帰することやな
421: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:09:47 ID:6x.uj.L2
宮下はまだ状態上がらんのか…?
てか二遊候補少ないな…
てか二遊候補少ないな…
401: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:05:25 ID:mz.hp.L24
堀岡戻ってきたんやね
がんばえ
がんばえ
393: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:04:13 ID:a8.g1.L37
これだけ先発降りるの早いと、中継ぎ多くするしかないね
402: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:05:47 ID:Cx.g1.L35
伊勢に誰も触れてないの草
385: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:03:08 ID:8r.0w.L42
あらひろむ
403: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:06:05 ID:4B.hp.L63
伊勢って最近どうやったか?
404: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:06:07 ID:MN.ul.L17
個人的にはR松本上げて欲しかったね
417: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:08:58 ID:3Y.jq.L26
伊勢かー
まつりょとか見てみたかった
まつりょとか見てみたかった
406: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:06:41 ID:4B.hp.L63
確かにまつりょは見たかったな
伊勢って最近投げてたか?
伊勢って最近投げてたか?
408: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:06:52 ID:a8.g1.L37
伊勢は27日に楽天戦投げて2三振
147~8くらい出て難なく抑えてる
147~8くらい出て難なく抑えてる
419: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:09:28 ID:NP.qv.L33
伊勢は盛大に下で爆発してたわけでもないから、一応稼働はできそうなんやが
418: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:09:21 ID:Pd.nm.L29
いや、新潟から伊勢呼べるなら野手も上げてくれよ
423: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:10:39 ID:8r.0w.L42
上がった面々は、新潟遠征行ってないんちゃう?
428: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 12:11:15 ID:Pd.nm.L29
>>423
伊勢は昨日新潟いたで
ソースは現地に行ったワイ
伊勢は昨日新潟いたで
ソースは現地に行ったワイ
元スレ

コメント
コメント一覧 (3)
ベイスターズNEWS
が
しました
宇宙を上げろ
ていうかなんでヒュンメルをライトで使ってんの?素人目に見てもド下手じゃん
ベイスターズNEWS
が
しました
ビシエドの代わりだから右打ちだって話?
高見澤はそんなに左腕打てないんだっけ
2軍成績違いすぎるんだが
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする