1軍 (53)



1000: 名無しさん@おーぷん


【DeNA】逆転負け 終盤に失点を重ねワーストタイ借金5...中川虎は8回2死から2失点 坂本は9回 伊藤光と平良に2被弾3失点 打線10安打は3併殺で蝦名3ランのみ




1010: 名無しさん@おーぷん



296: 名無し▼副 26/06/02(火) 20:37:39 ID:mq.8s.L90



338: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:41:16 ID:vg.zb.L39
(9回二死)うーん…いい守備


342: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:41:21 ID:mq.8s.L90
あーん…ボテッた(ヽ*´◯`*)


341: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:41:20 ID:0C.zr.L15
アカンかぁ


343: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:41:29 ID:As.vl.L33
勝又…だいぶ冷えてきたな


347: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:41:50 ID:mq.8s.L90
エビちゃんおかわり!


345: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:41:39 ID:ZE.jw.L6
もう一回、逆転ホームラン打て!


349: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:41:53 ID:e4.4i.L81
やっぱり、3-2を守り切るのが今日の勝ち筋やったなぁ


344: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:41:30 ID:A9.zy.L31
ちょっと失点しすぎやな


350: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:00 ID:PE.4i.L55
楽天、大体なんで6連敗してるねん?


393: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:01 ID:kp.ey.L25
>>350
点は取れないし、取っても打たれるみたいな負け方してた
横浜が更にヤバかっただけや


351: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:01 ID:Gx.zy.L83
はぁ…



352: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:03 ID:vg.zb.L39
さっき見た


354: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:09 ID:Gx.zy.L83
はい負けました…


358: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:14 ID:kp.ey.L25
弱いっす・・・


363: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:24 ID:e4.4i.L81
楽天爆弾処理


374: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:40 ID:Dd.jk.L24
爆弾処理に定評あったわね


366: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:29 ID:As.vl.L33
1点差ならともかく、坂本が水差しやったな




373: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:33 ID:j3.4m.L16
坂本が抑えてても、どちらにしても負けやな


371: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:31 ID:vg.zb.L39
虎もさすがにたまにはね


380: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:01 ID:Gu.do.L14
虎には抑えて欲しかった
あんだけチャンス作って、点取れない打線のほうが悪いにしても


369: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:30 ID:A9.zy.L31
蝦名の3ランがあ(*;◯;*)




370: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:31 ID:Gx.zy.L83
怒りはない
でも、こういう試合が一番悔しいんです


379: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:00 ID:C5.jk.L21
攻撃もちぐはぐやった


383: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:08 ID:kp.ey.L25
そもそも、もっと楽な点差にできたはずだよね?
打線マジでさぁ


391: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:50 ID:vg.zb.L39
満塁で度会が打ててればとか、打ち気にはやり過ぎてボール球4つ振って三振とか


385: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:27 ID:1o.jk.L22
あれ?なんで負けた?


398: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:44:27 ID:Gx.zy.L83
>>385
平良 2失点
ルイーズ 0失点
レイノルズ 0失点
中川虎 2失点
坂本 3失点


386: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:43:30 ID:Gx.zy.L83
坂本に虎さぁ…次やぞ…
あと、打者陣はもう少し援護を…


387: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:37 ID:FI.jk.L14
今日の展開じゃ、3得点だけだときつかったわね
継投で逃げ切れなかったのが残念や

こういう日もある


388: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:38 ID:k6.vl.L37
打線も中押し出来なかったのがアカンし、虎も今日は悪かった
後、平良もっとイニング食ってくださいな


413: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:45:36 ID:Gu.do.L14
>>388
平良も、毎回5回がいっぱいいっぱいじゃね?


422: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:46:17 ID:k6.vl.L37
>>413
若手がやるならいいけど、平良がアレだとね


390: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:45 ID:j3.4m.L16
今年は雨の日の試合、最後までやるけど毎回負けてる気がするわ


396: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:24 ID:A9.zy.L31
今日の負けきついなあ


394: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:14 ID:pI.jk.L49
まぁ、爆弾処理した後に2連勝すればええだけや
3タテなんて簡単に考えるから悪いんや


368: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:29 ID:SZ.zb.L42
しゃーない、残り2つ勝って勝ち越そう
明日あるかはわからんけど


392: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:52 ID:Ds.vl.L33
明日あるか分からんけど、ポジゆか


382: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:08 ID:6x.jk.L42
現地民お疲れやで



横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780398358/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780402688/

.