
#伊藤光 選手は古巣相手に恩返し弾!🌈
— 東北楽天ゴールデンイーグルス (@Rakuten__Eagles) June 2, 2026
ベテランの一発にベンチも総立ち大喜び🙌
ボールも手元に戻ってきました✨🥹
(返してくださった方、ありがとうございます!)#RakutenEagles#強鷲革新 pic.twitter.com/MsgeIUmFhc
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:22:54 ID:ws.zb.L4
あっ
#横浜DeNAベイスターズ
— J SPORTSベイスターズもっと野球好き【公式】 (@jsports_bay) June 2, 2026
🆚#東北楽天ゴールデンイーグルス
9回表 De3-5E#伊藤光 選手
盛大な恩返し🚀
お元気そうで何より、、😢#jsportsオンデマンド 17:50〜OA#もっと野球好き を付けてポスト📮
解説 #石川雄洋
MC #djケチャップ
出演 #三木慎太郎#baystars pic.twitter.com/FA20JHhGRf
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:22:58 ID:vg.zb.L39
恩返し
32: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:23:00 ID:e4.4i.L81
恩返しやね
36: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:23:02 ID:mq.8s.L90
光さん‥‥
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:23:22 ID:vg.zb.L39
(1点リードしてるときじゃなくてよかった…)
56: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:23:46 ID:74.zy.L87
伊藤光第1号って…追いついたのかと思ったわ
打たれとるやないか
打たれとるやないか
恩返しが過ぎないか
49: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:23:29 ID:yj.zr.L18
恩返しさせ過ぎやで
50: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:23:30 ID:Gx.zy.L83
恩返しして欲しくない時に…
126: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:28:42 ID:Gx.zy.L83
光…良かったね…良かったね(白目)
55: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:23:46 ID:k6.vl.L37
これが「横浜を出る喜び」ですか?
60: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:24:00 ID:B0.zp.L20
みんな楽しそうにやってて良かった🤯
59: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:23:54 ID:Xx.vl.L21
なんで恩返しされとんねん!!
63: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:24:10 ID:YB.jk.L21
まあ、西武の時もクワに打たれたし…
65: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:24:33 ID:Dd.jk.L24
クワに打たれ光に打たれとなると、次は…?
68: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:24:42 ID:4J.zb.L14
>>65
祐大かぁ‥
祐大かぁ‥
102: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:26:30 ID:Kb.4m.L15
>>65
嶺井「腕が鳴る」
嶺井「腕が鳴る」
269: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:36:12 ID:Gx.zy.L83
光がキャッキャしてる姿は癒される
でも凄い複雑な心境
でも凄い複雑な心境
546: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:55:23 ID:Gx.zy.L83
tvkのエンディング、楽天ユニフォームの光のホームランで終わるの、なんか不思議な気分
781: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:15:03 ID:Ge.4m.L52
光が元気なのはわかった
857: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:23:10 ID:C5.jk.L21
最速記録だった
【データ】楽天伊藤光がプロ野球49人目の現12球団すべてから本塁打 31本で達成は最速
(中略)
現12球団すべてから本塁打を記録した。全球団から本塁打は25年8月17日ビシエド(DeNA)以来プロ野球49人目。伊藤光は通算31号だったが、達成時の通算本塁打数は15年大引(ヤクルト)の32本を抜き、最も少ない本数での達成だった。
294: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:37:26 ID:mm.zy.L15
光11球団から打ってたんか
861: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:23:46 ID:6x.jk.L42
光はベイが最後だったのか
おめでとうやで
おめでとうやで
869: 名無し▼副 26/06/02(火) 22:24:43 ID:Gx.zy.L83
光がバックスクリーン1発打ってるの見て「まだまだ元気やん」って思っちゃった
777: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:14:24 ID:kp.ey.L25
光の打球が入って、筒香の打球が失速したの悲しかったな
872: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:25:46 ID:Ds.vl.L33
まあ残ってても出番無かったやろしな、光さんは
878: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:26:13 ID:YB.jk.L21
ジャクソンといい光といいクワといい祐大といい、横浜戦士がパで活躍してて嬉しくもあり悲しい
883: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:26:49 ID:Zt.h5.L26
まぁ、光にホームラン打たれてなくても今日は負けてたから
元スレ

コメント
コメント一覧 (1)
ま、まさかそのためのFAだったのか?
それは置いといてw
おめでとう!伊藤光
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする