
先発 #石田裕太郎 選手は粘り強く投げ続け、6回7奪三振無失点の力投を見せる。しかし打線が勝負所での一本を封じられると、迎えた9回に勝ち越し点を許し、連敗を喫する...#日本生命セ・パ交流戦2026#baystars pic.twitter.com/rz3rCbIyXc
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) June 3, 2026
1000: 名無しさん@おーぷん
【DeNA】楽天に9度目の零敗で借金ワースト6...山﨑が中島にV打献上 ピッチアウトも暴投で追加失点 わずか3安打 石田裕6回零封も
1010: 名無しさん@おーぷん
973: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:03 ID:Jb.do.L60
(9回二死)泣けてくるスイング
960: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:19:14 ID:R3.us.L37
プニキのこういうスイング、見てて悲しくなるからやめろ
977: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:09 ID:R3.us.L37
いやー衰え感じるわ
991: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:47 ID:QP.hb.L20
みんな、クソみたいなスイングしてて草
994: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:54 ID:wI.wl.L30
筒香といい宮崎といい、もう中途半端なスイング見せないでくれ
993: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:53 ID:xo.p9.L25
2点差で気持ち切れるなら、もう勝てねぇよ
997: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:57 ID:T8.yy.L36
追いつかない程度の反撃もできんのか…
999: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:07 ID:NV.lf.L11
せめて、清々しいぐらいのフルスイングして
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:20 ID:NU.u8.L23
なんかおきた
19: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:21:24 ID:5V.jl.L90
ランナー出たあああ
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:20 ID:lR.3w.L17
横浜の夏はまだ終わらない
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:29 ID:Jb.do.L60
なんとか1点を…
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:31 ID:T8.yy.L36
反撃の準備は整ったな
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:40 ID:ih.hb.L42
とりあえず同点にしろ(*`◯´*)
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:49 ID:wI.wl.L30
度会、お前が横浜の未来を担え
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:51 ID:p8.k9.L31
わてぃ!ここよー
43: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:22:34 ID:gN.cd.L82
打ち気が出過ぎてるねん
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:19 ID:y1.hb.L36
打ち気なのか、低め追いかけるの増えたよな
45: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:42 ID:nz.0j.L39
コツン
【9回裏:DB 0-2 E】
— 東北楽天ゴールデンイーグルス (@Rakuten__Eagles) June 3, 2026
最後は守護神 #藤平尚真 選手!
無失点ピッチングで今季11セーブ目を挙げました👏🏼#RakutenEagles#強鷲革新 pic.twitter.com/zqTFO4Unjt
46: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:44 ID:aV.9q.L62
負けたDe
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:55 ID:p8.k9.L31
負け越し(*;◯;*)
58: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:57 ID:Jb.do.L60
なんなん!そのスイングと打球…
当てにいくより、フルスイングしてよー
62: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:11 ID:aV.9q.L62
これで、ポ登板日4試合で1得点
72: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:38 ID:M5.k9.L87
>>62
これで、6回までしか投げないのが悪いって言われるのマジか
これで、6回までしか投げないのが悪いって言われるのマジか
65: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:23:19 ID:gN.cd.L82
てか、このカード表ローテやんけ!
66: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:19 ID:T8.yy.L36
閉塞感が半端ない負けやわ
67: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:31 ID:Zv.hb.L21
負けるにしたって打つ試合を見たーい!
71: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:36 ID:T1.c7.L5
楽天に負け越して
空気が重い
73: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:38 ID:mD.9q.L34
現地より…なにこれ?
74: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:40 ID:aV.9q.L62
なぁ、去年の6月よりひどくね?
81: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:23:56 ID:gN.cd.L82
>>74
去年の交流戦終わりはこんなもん
去年の交流戦終わりはこんなもん
89: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:24:19 ID:aV.9q.L62
>>81
交流戦明けのからくり酷かったな
交流戦明けのからくり酷かったな
75: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:40 ID:y1.hb.L36
度会と勝又しか打ってなかったのに、その度会と勝又が打てなくなったらそりゃ勝てないよな
そして、頑張ってたリリーフが崩れだす最悪の展開になってきたぞ
そして、頑張ってたリリーフが崩れだす最悪の展開になってきたぞ
78: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:50 ID:Zv.hb.L21
3安打かあ…
76: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:42 ID:q1.cd.L17
ローテがどうでも、野手が💩だから勝てないんですね
80: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:52 ID:Ew.5n.L4
しっかし打線ずっと冷えてんな
82: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:24:01 ID:mD.9q.L34
衰えたベテラン使って負けるなら、若手使って負けた方がなんぼかマシや
77: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:44 ID:p8.k9.L31
裕太郎悲しい…
次はポジゆ勝たせてな…
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780489143/

コメント
コメント一覧 (12)
負けるにしても何かないのかと虚無感でいっぱい
毎試合エラー、裕太郎に限らず投手はボール多く粘られるし7回まで持たない
三振ばっかりで1割台の選手をスタメンにする
選手もただ立つだけじゃなくて工夫しろよ
プロの試合か?色々とどうなってんだよ
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
キツ過ぎる。今は度会も冷えてるし蝦名だけやん。
ベイスターズNEWS
が
しました
たしかに相手先発は若干左の方が成績悪かったが誤差レベル
筒香四球から度会打たせたのは分かるし打球も惜しかったが三森はバントだろ。1点を取りにいけ。
石上はスタメンで出したのが意味不明だけどここで代打ヒュンメルじゃないの
なんで次の回に右が苦手なヒュンメルを右投手に出してるの?
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ガチで逆転優勝も余裕で狙えるよ牧さえ居れば
ベイスターズNEWS
が
しました
数字よりもよっぽど打撃の貢献度は低いと思うよ
ベイスターズNEWS
が
しました
これで仕方ないとか相川は可哀想だからとかまだそ慰めてんだから目も当てらんない
改善も調整もしないんだからこれで若手使ったところで成長の糧になる要素ひとつもないだろ
ベイスターズNEWS
が
しました
どうせ守れない走れないなんだからスイングだけでも強くしてくれよ
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする