1軍 (54)



1000: 名無しさん@おーぷん


【DeNA】楽天に9度目の零敗で借金ワースト6...山﨑が中島にV打献上 ピッチアウトも暴投で追加失点 わずか3安打 石田裕6回零封も




1010: 名無しさん@おーぷん



973: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:03 ID:Jb.do.L60
(9回二死)泣けてくるスイング


960: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:19:14 ID:R3.us.L37
プニキのこういうスイング、見てて悲しくなるからやめろ


977: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:09 ID:R3.us.L37
いやー衰え感じるわ


991: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:47 ID:QP.hb.L20
みんな、クソみたいなスイングしてて草


994: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:54 ID:wI.wl.L30
筒香といい宮崎といい、もう中途半端なスイング見せないでくれ


993: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:53 ID:xo.p9.L25
2点差で気持ち切れるなら、もう勝てねぇよ


997: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:20:57 ID:T8.yy.L36
追いつかない程度の反撃もできんのか…


999: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:07 ID:NV.lf.L11
せめて、清々しいぐらいのフルスイングして


12: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:20 ID:NU.u8.L23
なんかおきた


19: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:21:24 ID:5V.jl.L90
ランナー出たあああ


13: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:20 ID:lR.3w.L17
横浜の夏はまだ終わらない


21: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:29 ID:Jb.do.L60
なんとか1点を…


22: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:31 ID:T8.yy.L36
反撃の準備は整ったな


27: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:40 ID:ih.hb.L42
とりあえず同点にしろ(*`◯´*)


30: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:49 ID:wI.wl.L30
度会、お前が横浜の未来を担え


32: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:21:51 ID:p8.k9.L31
わてぃ!ここよー


43: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:22:34 ID:gN.cd.L82
打ち気が出過ぎてるねん


40: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:19 ID:y1.hb.L36
打ち気なのか、低め追いかけるの増えたよな


45: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:42 ID:nz.0j.L39
コツン




46: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:44 ID:aV.9q.L62
負けたDe


54: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:55 ID:p8.k9.L31
負け越し(*;◯;*)


58: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:57 ID:Jb.do.L60
なんなん!そのスイングと打球…


55: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:55 ID:Lp.u8.L25
当てにいくより、フルスイングしてよー


62: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:11 ID:aV.9q.L62
これで、ポ登板日4試合で1得点


72: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:38 ID:M5.k9.L87
>>62
これで、6回までしか投げないのが悪いって言われるのマジか


65: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:23:19 ID:gN.cd.L82
てか、このカード表ローテやんけ!


66: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:19 ID:T8.yy.L36
閉塞感が半端ない負けやわ


67: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:31 ID:Zv.hb.L21
負けるにしたって打つ試合を見たーい!


71: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:36 ID:T1.c7.L5
楽天に負け越して


70: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:35 ID:iI.hb.L22
空気が重い


73: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:38 ID:mD.9q.L34
現地より…なにこれ?


74: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:40 ID:aV.9q.L62
なぁ、去年の6月よりひどくね?


81: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:23:56 ID:gN.cd.L82
>>74
去年の交流戦終わりはこんなもん


89: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:24:19 ID:aV.9q.L62
>>81
交流戦明けのからくり酷かったな


75: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:40 ID:y1.hb.L36
度会と勝又しか打ってなかったのに、その度会と勝又が打てなくなったらそりゃ勝てないよな

そして、頑張ってたリリーフが崩れだす最悪の展開になってきたぞ


78: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:50 ID:Zv.hb.L21
3安打かあ…


76: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:42 ID:q1.cd.L17
ローテがどうでも、野手が💩だから勝てないんですね


80: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:52 ID:Ew.5n.L4
しっかし打線ずっと冷えてんな


82: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:24:01 ID:mD.9q.L34
衰えたベテラン使って負けるなら、若手使って負けた方がなんぼかマシや


77: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:44 ID:p8.k9.L31
裕太郎悲しい…


60: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:04 ID:ih.hb.L42
次はポジゆ勝たせてな…



横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780483715/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780489143/

.