牧 (6)



159: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:28:50 ID:lR.3w.L17
牧早く戻ってこい


106: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:25:19 ID:Yp.us.L33
もう牧を明日から上げろや


168: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:29:20 ID:xo.p9.L25
いや、これ牧1人でどうにかなる?


112: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:25:41 ID:Ew.jl.L27
牧・藤浪投入で、なんとか流れを変えるしかない


231: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:33:56 ID:Jb.do.L60
牧が抜けてるとはいえ、いつまで筒香・宮﨑なんだよ


398: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:45:00 ID:n4.u8.L17
明日辺り牧帰ってくるやろ?…くるやろ?(切望)


401: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:45:17 ID:NV.dw.L11
正直、牧は今日上がってくると思ってた(小声)


405: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:45:39 ID:y1.hb.L36
ぶっちゃけ、牧帰ってきてもしばらくは打たないと予想してる


938: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:27 ID:pR.y2.L53
牧…お願いたすけて


934: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:07 ID:R3.us.L37
来るか

https://news.yahoo.co.jp/articles/8fbe849bce037a574ed26870d9d7bfcddcee8ffe


【DeNA】牧秀悟が4日から合流見込み 主砲とともに逆襲へ…相川亮二監督「彼が一番打撃を期待できる」


 DeNA・相川亮二監督がファームで調整中の牧秀悟内野手について4日から1軍合流すると明かした。

 楽天戦後で1軍復帰時期について問われ「もう明日から出します」と明言。「彼が一番ベイスターズの中で打撃を期待できる選手だと思ってますし、彼の明るさは今のチームに必要なので、めいっぱい牧秀悟を出して」と期待を寄せた。

 牧は4月24日の巨人戦(横浜)の3回、内野安打で一塁まで走った際に右太もも裏肉離れを発症した。ファームでは4試合に出場し、2日の西武戦(ベルーナ)では本塁打を放ち、順調な回復を示していた。


937: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:13 ID:wd.0j.L11
ついにきたか


936: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:11 ID:Zv.hb.L21
いざゆけ!光あれー




941: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:35 ID:nz.0j.L39
頼むぞキャプテン


942: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:39 ID:jA.zt.L15
救世主になってくれー


955: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:47 ID:iI.hb.L22
チームを救ってくれ


943: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:52 ID:F9.jl.L38
ムード上げてこ


944: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:03 ID:R3.us.L37
牧はOPS抜けてるし、うちの打者達と比べても1,2段階上なんよな


945: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:07 ID:mY.hb.L49
成瀬・三森で安心していたセカンド守備は終わります
そこは覚悟してください


951: 名無し▼副 26/06/03(水) 22:25:32 ID:gN.cd.L82
>>945
まあ代わりに三森センターに回せるし…


953: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:37 ID:xo.p9.L25
林より指標ええからセーフ


948: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:22 ID:Oh.qu.L12
今こそ1番牧やな!2番以降が無なんやから



横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780489143/

.