
【DeNA】牧秀悟が4日から合流見込み 主砲とともに逆襲へ…相川亮二監督「彼が1番打撃を期待できる」
— スポーツ報知 (@SportsHochi) June 3, 2026
記事はこちら▼https://t.co/9NJ0DbhkrI
159: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:28:50 ID:lR.3w.L17
牧早く戻ってこい
106: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:25:19 ID:Yp.us.L33
もう牧を明日から上げろや
168: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:29:20 ID:xo.p9.L25
いや、これ牧1人でどうにかなる?
112: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:25:41 ID:Ew.jl.L27
牧・藤浪投入で、なんとか流れを変えるしかない
231: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:33:56 ID:Jb.do.L60
牧が抜けてるとはいえ、いつまで筒香・宮﨑なんだよ
398: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:45:00 ID:n4.u8.L17
明日辺り牧帰ってくるやろ?…くるやろ?(切望)
401: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:45:17 ID:NV.dw.L11
正直、牧は今日上がってくると思ってた(小声)
405: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:45:39 ID:y1.hb.L36
ぶっちゃけ、牧帰ってきてもしばらくは打たないと予想してる
938: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:27 ID:pR.y2.L53
牧…お願いたすけて
934: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:07 ID:R3.us.L37
来るか
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fbe849bce037a574ed26870d9d7bfcddcee8ffe
【DeNA】牧秀悟が4日から合流見込み 主砲とともに逆襲へ…相川亮二監督「彼が一番打撃を期待できる」
DeNA・相川亮二監督がファームで調整中の牧秀悟内野手について4日から1軍合流すると明かした。
楽天戦後で1軍復帰時期について問われ「もう明日から出します」と明言。「彼が一番ベイスターズの中で打撃を期待できる選手だと思ってますし、彼の明るさは今のチームに必要なので、めいっぱい牧秀悟を出して」と期待を寄せた。
牧は4月24日の巨人戦(横浜)の3回、内野安打で一塁まで走った際に右太もも裏肉離れを発症した。ファームでは4試合に出場し、2日の西武戦(ベルーナ)では本塁打を放ち、順調な回復を示していた。
937: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:13 ID:wd.0j.L11
ついにきたか
936: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:11 ID:Zv.hb.L21
いざゆけ!光あれー
今週もお疲れ様でした。
— 『シドニアの騎士 』公式 (@SIDONIA_anime) January 30, 2026
来たる週末に向けてOPテーマをどうぞ🫡
TVアニメ「シドニアの騎士 第九惑星戦役」
🎵OPテーマ「騎士行進曲」/angela
▼YouTube全話無料配信中⚔️https://t.co/Bg8f6Kb0cs#SIDONIA_anime #シドニアアニメ10周年 pic.twitter.com/FKCDpuqAhJ
941: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:35 ID:nz.0j.L39
頼むぞキャプテン
942: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:39 ID:jA.zt.L15
救世主になってくれー
955: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:47 ID:iI.hb.L22
チームを救ってくれ
ムード上げてこ
944: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:03 ID:R3.us.L37
牧はOPS抜けてるし、うちの打者達と比べても1,2段階上なんよな
945: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:07 ID:mY.hb.L49
成瀬・三森で安心していたセカンド守備は終わります
そこは覚悟してください
そこは覚悟してください
951: 名無し▼副 26/06/03(水) 22:25:32 ID:gN.cd.L82
>>945
まあ代わりに三森センターに回せるし…
まあ代わりに三森センターに回せるし…
953: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:37 ID:xo.p9.L25
林より指標ええからセーフ
948: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:25:22 ID:Oh.qu.L12
今こそ1番牧やな!2番以降が無なんやから
元スレ

コメント
コメント一覧 (2)
ドラフトで若手取るのもう辞めたほうがいいんじゃないか?
ベイスターズNEWS
が
しました
戸柱は3番手とか代打なら許されるけど2番手捕手なら許されんて
古市の扱いが雑すぎて松尾が逝ったらマジで捕手事情終わる
フロントと首脳陣はいい加減考慮したほうがいい
あと守備を蔑ろにし過ぎや
サードは(本当は使いたくもないけど)筒香と宮崎で回して、ファーストは指標がいい佐野固定でええ
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする